スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新しいクールタイ
この前の日記でムチウチ治療中みたいだった柚子さん。

川遊びや散歩の時はまだしも、
柚子さんのお気に入りスポットである病院に行くときくらいオサレさんにしてあげようと思い・・・


クールタイ
クールタイ

INMYLIFE potemkineさんで柚子さんイメージカラーのクールタイ(名前もカコイイ(*´Д`*))を購入。

柚子さんが装備すると↓な感じ。
柚子はクールタイを装備した!

きゃぁぁあああ(*´Д`*)~かわい・・・い?


・・・・あ、あれ?


可愛いんだけど・・・



ムチウチ感が払拭されてなくなくないかい?・・・(´Д`;)ゞ

根本的に柚子さんに問題があったようです・・・orz


でも。

リボンぽい
ただ結ぶだけでリボンぽくてカワユス(*´ω`*)

お出かけ用アイテムとして活躍してくれる事間違いないでしょう~!




おまけ:

一枚目の写真を撮っていたら恒例のにほひチェック入りました。
にほひ
柚子:くんかくんかくんかくんか・・・


恒例
密着☆



犬のくせに・・・
どんだけ鼻効かないんだヨ!!( ̄Д ̄;)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
クールタイ購入されたお店はBUHIの本に掲載されてましたよねぇ~!
私も購入しようと思いましたが、色で悩んでいる内に
SOLD OUT続出して断念しました。
使い心地は良いですか?
柚子ちゃん、黄色似合っていて可愛いですv-238
2008/07/22 23:08 | URL | edit posted by きゃめママ
レス
きゃめママさん >
そうです!そうです!BUHIに載っていたお店です~~。
本当はクールハーネスっていう商品が欲しかったんですが
売り切れてしまっていて・・・残念!(^_^;)
このクールタイは夜の外出とかに良いかもしれません。
これからお医者さんに行く時はこれが大活躍ですね。

柚子さんと暮らす様になって身の回りに黄色がかなり増えました(笑)
2008/07/23 10:36 | URL | edit posted by コショウ
こんにちはー。お久しぶりですゆーさん おされーですね。鞭打ち対策には見えないカワユイクールタイですゆーさんの、すかさずチェック笑えました
2008/07/26 06:49 | URL | edit posted by まぁ
遅レス
まぁさん >
おひさしぶりです!^^
大福ちゃんは元気ですか?
やはり布が違うだけでかなりオシャレに見えるんですよ~(笑)
大福ちゃんにもどうですか?
2008/07/28 08:33 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/481-74ffca02
trackback
