スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
連休は
この連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?


鬼主の連休は2連休。
2連休自体珍しい仕事なのですが
日曜日は某野外フェスに出陣。
月曜日は日曜日の疲れからか丸一日寝ていました(爆)


どアップ
柚子:ゆずんも付き合って寝てあげてるんだお。


いやいやアンタ・・・


つきあい
鬼主の座椅子占拠しちゃってますから。


一日寝ている間にも御飯作ったりお風呂入ったりして戻ってくると
100%座椅子で寝ている柚子さん。


こんな顔
退かねえ退かねえ・・・(´Д`;)ゞ


図々しいヤツめ。


ちなみに最近めっきり暑くなったせいで添い寝しなくなった柚子さんなんですが、
日曜日の留守番で甘えたスイッチがONになって
日曜の夜と月曜日はベッタリ甘えたモードでした(笑)

可愛いんだけど・・・

めっさ暑苦しいわっ!!!Σ( ̄皿 ̄;;
寝ていて暑くて目が覚めると大概柚子さんがくっついてましたよ。


こいつは暑くないのか・・・?(-_-;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子ちゃんかわいい~。
なぜか人間用のもの好きですよね・・・。
わざとか?とも思いますが^^;

うちもはなは近くで寝なくなりましたぁ(涙)
ただ朝方近づいてくることもあります。

柚子ちゃんはお留守番後甘えモードなんてかわいい♪
2008/07/22 21:20 | URL | edit posted by はなまま
レス
はなままさん >
たぶん、人間が使っているものはとても良いものに見えるのかもしれません。
お前のベッドのがよっぽど高いのにー!!(爆)
朝方はやっぱりちょっと冷えるんですかね?
ちなみに甘えたモードは2日で終わってしまいました。
まあ、暑くなくて良いんですけどねー(^_^;)
2008/07/22 21:35 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/480-5a5948ad
trackback
