スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ビーくん
おヒサシブリです。
生きてますよー鬼主も柚子さんも!(爆)

久しぶりにイラストにチャレンジ。

ビーくん


ビーくんは冬場の砂丘で遊んでくれる友達ワンコ。
なかなかカメラ目線が貰えないので
ちょっとイラストが小さくなってしまいました(´Д`;)ゞ

そして名前が「BEE-kun」て入れたけど・・・

「BEE」は蜂だってことに今気付きました(* ̄□ ̄*;

いや~~他に思いつきませんでした・・・。
ビーくんパパ、他に表記方法があったら入れ直しますね~(・Θ・;)アセアセ…


ビーくんはいつも照れ屋さんで、リコさんラヴでめっさかわええデス(*´Д`*)
視線はいつもリコさんか玩具にロックオンなせいか
なかなかカメラ目線にならないのが玉に傷でしょうか(笑)

前に実家にいたジイちゃん犬のリュウより耳が大きいんですよ。
てか、リュウの耳が小さかったのかもと今頃気付きました(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あら
かわういv-238
最近は呼ぶと振り向いてくれるから、振り向きざまを激写せねば!(笑)

びーくんの耳は大きいよね!ぱたぱたするのが可愛いの!
リュウじいちゃんは標準ぽかった気がする。
ひきこもってたから印象薄いけど(爆)
2008/07/12 10:24 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉 >
もしくはオヤツで釣るか!!(爆)

いや、ビーくんもアクセルも大きかったからねえ。
そうするとやっぱジイちゃんの耳が小さかったのかと。
ラブにおけるリコさんと同じ耳だってことだ(笑)
2008/07/13 09:59 | URL | edit posted by コショウ
イラストありがとう
ビークンかわいい~(ニコ)
描いてくれてありがとう、どうみてもかわいいのは
やっぱビークン可愛いからかなぁ~?
イラスト上手なんだよねっ。

ビークン、7月12日で丸5年です~
イラスト素晴らしい誕生日プレゼントになりました。
ありがとう。

ビークンは名前がビーで、君つけてビークンだよ。
ちなみに血統書の正式な名前はMーミントです。
でかくても血統書はあるんだよ(笑)
2008/07/16 01:48 | URL | edit posted by 鉄ちゃん(ビーパパ)
遅レス
鉄ちゃん >
ビーくんはとってもかわいいですよね~(*´Д`*)
性格もかわいいです。
柚子みたいに図々しくなくてとっても可愛いのです(爆)
おお、ビーくん誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
今度遊ぶ時にはもっとカメラ目線でアップな写真を狙っていきますよ(笑)

血統書の名前って結構イメージが違ってて面白いですよね。
柚子なんてサイバーアルシャークですよ。
あの黒豚がサイバーアルシャーク!!(爆)
2008/07/22 21:27 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/477-3af07d97
trackback
