Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
熟睡の柚子さん
鬼主がゲームで遊んでいると
だいたい柚子さんは小屋に入って寝ています。

しかも結構眠りが深い。
目は半開き、舌がちょびっと出ちゃってますが熟睡中(笑)
フラッシュ焚いての撮影でも起きないくらいですから
相当な熟睡だと思われます。

かーわーいーいー



と、いうわけでそんな柚子さんの動画です。


※音声ONになっています。画面黒いです。
 ズームしているので手ブレ凄いです。





それにして柚子さん。
最近このポジションで寝るのが好きみたいです。
ベッドの奥行きの浅い方を選んでいるのは
身体が少しでも丸くなる様にでしょうか?(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/475-0e0482a6
trackback
