スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ロープ狂
先日届いたロープ玩具。
早速柚子さんに与えてみました。



毟ってます。
すきっ歯な柚子さんでは毟るというより梳かしている感じかもしれませんが(笑)
こうやって結び目の先から結び目を解いて行くのがお好みのようですが・・・
なんか憎しみが篭っている様に見えるのは鬼主だけでしょうか?(´Д`;)ゞ

入念な匂いチェックも気になります。

勿論ひっぱりっこして遊びましたよ・・・30分以上・・・(-_-;)

最初の位置から・・・
この位置から・・・

連写した次の瞬間ーーー
次の瞬間
飛びかかってきました(´Д`;)ゞ
こえ~~~~!

引っ張って遊ぶ合間にも
ひっぱって

匂いチェックは欠かしません(笑)
匂いチェック
しかも眼差しがチョー真剣(爆)

かと思えば次の瞬間には・・・
きっとゴムゴムの首
普段蛇腹収納されている首がグーンと・・・( ̄m ̄〃)

そして
凄い顔
もの凄い引っ張りです。
なんせ顔が歪んでますから(爆)

てか、


この面白い顔なんとかなりませんか?(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子ちゃんかわぇぇv-238

いつもまったりもっさり(笑)してる印象があるので、
こんなに夢中になることあるんだぁ~とビックリ!

最後の写真なんてたまらないです~v-10
2008/06/13 20:32 | URL | edit posted by はなまま
ゆーさん(笑)真剣な眼差しといい、歪んだ顔と いい、まさに獲物を狙う目ですね、かわいいなわあそび楽しそうでよかったですね。
2008/06/16 12:33 | URL | edit posted by まぁ
まとめて遅レス
はなままさん >
基本、私と二人きりの時はまったりもっさりしてますよ(爆)
ロープをちらつかせた時はこんなテンションになるんですねえ。
最後の写真の寄せて上げられたタルタルを摘むのが私の趣味です(爆)


まぁさん >
柚子さんの真剣な眼差しはいつみてもからかいたくなるんですよね~~(まて)
本犬は自分の顔がいかにおもしろ顔になってるのか自覚が無いのでこまりものです。
縄遊びの時はいつも笑わせてもらいます^^
2008/06/24 10:35 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/470-cfa2db0c
trackback
