スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
細目なリっさん
先週の柚子さんに続いて
今回はリコさん。

リコさん


細目のリコさんです。
なかなかリコさんの全身が撮れている写真がないですねー(´Д`;)ゞ

柚子はコンパクトだからか結構全身あるんデスがー
リコさんは途中で切れてしまっている事があるんですよね~。

でも枚数だけはたっぷりあるので
いい写真見つけたらそれで描き直してみようかとも思います^^



さて。


次ぎはビーくんに挑戦しようかな。
てっちゃん(ビーくんパパ)見てるかなあ?(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
とても
良いアングルです(笑)
2008/06/11 14:29 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉 >
このアングルでないと全身が入らないんだ(爆)
ちなみに元は去年のリコさんよー。
パラパラ見てみたら夏場でも毛がふっさふっさだった(笑)
2008/06/12 10:52 | URL | edit posted by コショウ
時々見ています~
砂丘で柚子ちゃん、リコちゃんに逢えなくても
砂丘のほうに行きたくてしょうがないビークンです。

ビークンも描いてくれるの~、楽しみ~
細身のビークンでお願いします~(ニコ)


2008/06/17 20:52 | URL | edit posted by 鉄ちゃん(ビーパパ)
遅レス
鉄ちゃん >
ビーくん相変わらずのようですね~^^
また冬になったら砂丘に行きますよ~まだ先チョット長いですが(^_^;)

ただいまビーくんの写真を厳選中。
最初は顔のアップでチャレンジするつもりですよ~。
もうチョット待っててくださいね。
2008/06/24 10:27 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/469-271df385
trackback
