スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子尻
またイラストネタです(´Д`;)ゞ


尻



柚子さんの尻からショットをイラストにしてみました。
サムネイルをクリックすると原寸大になります。

柚子さんの全身を初めて描きました。

柚子さんのお尻周りは筋肉ムッチリで
なかなか頑丈そうな作りです。

でもイラストだと
柚子さんのブリンドルの色の抜け具合が表現できませんね(^_^;)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
前回にひき続き、コショウさんは、イラストうまいですねーー。すごい尊敬しちゃいます。もしや本業で こういうことをされてるんですかぁー??ゆーさんのイラストいっぱいアップしてくださいねー
2008/06/05 22:19 | URL | edit posted by まぁ
機械オンチなのでよくわかりませんが、こういうのって難しいですよね??
とっても上手いですねー。

お尻の筋肉隆々なの伝わってますよw
2008/06/07 02:14 | URL | edit posted by みつを
大変ですここにお邪魔しすぎか、昨日の夢に  なんとゆーさんがでてきたー(笑)。なんかモゾモゾと隣に寝ている夢でした(笑)。貞子顔ではなかったので 悪夢ではなく、心地よい夢でした(爆)!今月末からは大福がきっと隣に寝ています(笑)
2008/06/07 12:31 | URL | edit posted by まぁ
まとめて遅レス
みつをさん >
私はフォトショ●プというソフトでやっていますが
写真をなぞるだけなのでとても簡単だったりするんですよー(笑)
フレンチブルのオシリは普通のワンコにはない
ムチムチプリプリがあって見ていて飽きないんですよね。
オシリに筋肉はリコさんとのぶつかり稽古の成果だとおもいます(爆)


まぁさん >
全然本業ではないのですよ(^_^;)単なる趣味ですね~。
左のカテゴリのイラストの項目を見ると以前描いた分が見れると思います^^
大福ちゃんもうちょっとですねえ~(*´Д`*)
ちなみに実際横で寝ているとかなりのイビキですよ(笑)
あと、寝ている時にジャンプの踏み台にされました・・・(つい最近)
油断すると大変な事になるので気をつけテーーーー!!(爆)
2008/06/09 10:43 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/466-610fae29
trackback
