スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
描いてみた
お客さんは無事今朝来てくれました。
朝7時だったからまだ化粧もしてなかったんですが・・・。
でも来てくれたので良しです^^^^^
日曜に安心して留守にする事が出来ます(爆)

ちなみに天気は雨・・・。

雨の日は散歩しないんですよねえ(´Д`;)ゞ
柚子さんと「耐久持ってこい」することにします(爆)






さて。
ほぼ一年以上ぶりにワンコイラスト描いてみました。

前使っていたG4Cubeの調子が悪くなったのが一昨年の年明けだったかな?
それ以来新しいパソコンでの作業がメインになっていたんですが、
そちらには必要なソフトが入っていなかったので
やりたくてもやれない状況だったのです(^_^;)

リハビリは柚子さん。
一番気を遣わない柚子さんです(爆)

↓この写真。去年の最高傑作写真です(笑)
これが・・・

     ↓↓↓↓
こうなる
こんな感じになります(笑)

前に描いていた時よりも手抜きな感じになってますが。
これで30分くらいかな?

G4Cubeが使える様になったのでボチボチまた描いていきたいと思います。
とりあえず描きたい予定が数件あるので、
忘れた頃にアップしていきます^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/464-39514c84
trackback
