スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お客さんが来ない
鬼主の仕事の関係でここ二日ばかり散歩に行けません・・・orz

商品を「取りに行くから」と言っていたお客さん。
昨日の夕方来る事になっていたのですが、
今日になっても来てくれません(つД`;)

時間的に柚子さん歩の時間帯を指定されたので待っているんですがーーーー・・・

困ったなあ(´・ω・`)

今日なんてちょうど良い涼しさなのになあ・・・。

散歩は?
柚子:今日も無しなんだお???(じぃぃぃ)

ガン見されてます( ̄Д ̄;;

スマン!スマン!柚子さん!!!m(_ _;)m

お客さんが来たら、散歩するから~~~!


ってか、明日も来なかったらドウシヨ・・・
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:9   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子ちゃん、お散歩行けなくて残念だったね。
でも仕事ばかりは仕方ないですよね。。
うちも今日は雨で行けず、明日も多分雨だし会社の送別会もあるので行けそうにないです(´・ω・`)
その分、久々にお散歩いける日はいつもよりも長めでたっぷり歩くようにしてます!
2008/05/28 22:33 | URL | edit posted by いわし♀
ルーズな人には困りモノですよねぇ…
早くお客さん来てくれるといいですね。

うちは今日は涼しかったので長めの散歩をしたらブハブハしていました…

その柚子チャンのしてるネックレス(?)カッコイイですねー!
2008/05/29 00:30 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
いわし♀さん >
夜になってうちの辺りも雨がざんざか降ってきました。
明日はお客さんが来ても散歩無理かしら・・・?(´Д`;)ゞ
今くらいの季節じゃないと長い散歩も出来ませんからね。
柚子さんも明後日あたりには散歩長めにしたいとおもいます。


みつをさん >
うちの辺りは皆さんのんびりしているので(私を含めて)ルーズなかんじなんですよね(笑)
今日も結局お客さんは来ませんでした・・・。
柚子さんもゲハゲハしたいと思ってると思います(笑)

これはネームタグなんですよ^^
表に名前と生年月日。裏に鬼主の名前と携帯番号が書いてあります。
ステンレス製なので海でも川でも使えるのでとても便利なんですよ。
しかもカッコいいし!(爆)
ビーズのカラーと同じお店で作ってもらっちゃいました。
左のリンクにある「GDオリジナルドッグサプライズ」さんで購入しました^^
2008/05/29 01:17 | URL | edit posted by コショウ
ガン見してますねー。
でも、かわいい。
首輪がオサレですね。
これ、重たくないのかな?
2008/05/29 18:37 | URL | edit posted by ブロンソン’s姉
ゆーさんのガン見は なんともいえなぃかわゆさですねー。あんな感じでじぃぃぃっと見られたら つぎの散歩は5股靴下にクロックス履きーの長時間コースですね
2008/05/30 05:31 | URL | edit posted by まぁ
まとめてレス
ブロンソン’s姉 >
無言の圧力ですよ!!!( ̄Д ̄;)
昨日もお客さんは来なくて今日も行けるかわかりません・・・。
首輪は、普通のものに比べればちょっと重いかもしれませんね。
材質はステンレスとビーズ。あとは丈夫な繊維が使われているようです。
ネームタグとは別装着なのです。


まぁさん >
早くお客さんに来てもらわないと・・・
柚子さんの体当たりが日に日にパワーアップしているようです(´Д`;)ゞ
結局今週はまだ一度も行けてないんですよね。
2008/05/30 09:37 | URL | edit posted by コショウ
どうです?お客さん、来ました?私の場合、今日、ネットで郵便が届くと追跡して1日中待って、スヌーピーの散歩に行けないことってよくあります。で、結局、夕方6時ころになって「今日は、届けることが不可能」なんて郵便局のサイトに出て、翌日、また待たなきゃいけない、なんてなります。さすが、フランスの郵便局です。(ちなみに、フランスに住む日本の人達が日本からEMSで送ってもらったものが、普通は、3日か4日で届くのに何週間もかかって配達されたり、荷物をフランス側の郵便局によってなくされたりするケースも多く、フランスの郵便局に今まで起こった被害をリストにして渡したそうです。)

2008/05/30 16:58 | URL | edit posted by Snoopyママ
ガン見してる~i-84
可愛すぎi-176

『今日こそはいくよね?』
と聞いてるようなお顔ですね♪

お客っていい気なもんですよね。。。。
2008/05/31 03:30 | URL | edit posted by はなまま
まとめてレス
Snoopyママさん >
フランスも田舎気質なんでしょうか?(>▽<;;
でも郵便局がそれじゃ困りますよね・・・。
仮にも公共機関なのに!!
被害リスト・・・リストに出来ちゃうくらい多いのが辛いですよね~(´Д`;)ゞ


はなままさん >
お客さんは今朝来てくれたのですが、雨が降っているので散歩は無理でした(^_^;)
今はコングで誤魔化してます(爆)
それにしても無言で見つめられるのってプレッシャーですよねー・・・。
2008/05/31 19:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/463-15a08c40
trackback
