スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ピコピコ
最近定番になりつつある田んぼコースのお散歩。

たんぼたんぼたんぼ~
柚子:~♪

柚子さんは変わらずご機嫌。

今日は洋服を濡らせて着せてみました。
転ばぬ先の何とやらです。

今年はまだ一着も服買ってませんが、今までの貯蓄の服達があるので
それで乗り切るつもりです。
鬼主まだまだビンボーです(爆)

んで、

いつも散歩だけじゃ日記の内容が無くなるので。
(まあいつも中身スカスカな日記なんですが(´Д`;)ゞ)
ちょっとした変化をつけてみようと・・・

挿した
柚子:なんだお?

その辺に生えていたピコピコ揺れる草を首輪に装着。



分かり辛いですが、かなり良い感じに揺れてたりします(笑)

ピコピコ
柚子:なんか通りすがりの車に笑いものにされてる気がするんだお~。

気のせい気のせい。
笑ってるのは鬼主だけだ(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こんにちわー♪
この度は、当ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
実は、何度かこちら覗き見済みでした。

ユズさん、ウチのがじろうとギリギリ同じ年くらいですかね?
それにしても、草がピロピロ揺れててカワイイこと♪
これからも覗かせてください。お願いしますー♪

P.S.リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2008/05/23 19:34 | URL | edit posted by ZOO
レス
ZOOさん >
いらっしゃいませ~!!^^
こちらこそおいでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ついさっきまで旧ブログと合わせて読破したところです(爆)
鬼主ボロ家に住んでいますが
住宅フェチなのでとても参考になる事がいっぱいです!(*´Д`*)
がじろうくんとはギリギリ同学年な感じでしょうね。
ぐりこちゃんの大物っぷりもコレから楽しみです^^

リンクの件とても嬉しいです。
こちらからも是非よろしくお願いいたします。
2008/05/23 21:23 | URL | edit posted by コショウ
ホント、ピコピコ揺れてて可愛い♪

柚子ちゃんが全く気にしてないとこも笑えます^^

お洋服濡らして散歩とはナイスです!
うちもさっそくやろうと思います。
2008/05/25 00:15 | URL | edit posted by はなまま
遅レス(´Д`;)ゞ
はなままさん >
今あちこちに生えているんですよね、このピコピコ。
名前がわからないんですけど。
柚子さんの視界に入らないものはあまり気にしないかもですね。

パイル地の洋服だと程よく保水力もあって良い感じですよ^^
これ着せるだけでだいぶ違いますからね~。
2008/05/27 18:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/461-55756d2a
trackback
