スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
祝日にて
今日は祝日。
柚子にはあんまり関係ないですが(笑)


鬼飼い主はさくっとお出かけ。
ぷらぷらっと買い物&美容院です。


帰ってきたらまだ明るかったので

ヒサビサに長距離散歩にでかけました。

寒気が押し寄せているここ数日。
外は寒いので
防寒具を柚子に着せます。

CIMG0694.jpg

↑イメージ写真

このスタイルです。

いざ散歩に出てみると、
流石にダウンジャケット風な作り↓になってる為か、
CIMG0695.jpg

柚子は全然寒がりません。
ってか暑いのか?ってなぐあいにゼエゼエしてます。

いい感じです^^



んが!

予想外だったのは…。

なんかすれ違う人に笑われてるんですけど…(´д`;)

あの顔であのピンクだからか…。
ただ単にあの顔だからか…。

ちなみに散歩中の柚子さんはいつでも満面笑顔です。
笑われてると良い方に解釈するやっかいなタイプです(´Д`;)ゞ

みんな笑わないで…。

柚子さん勘違いするから…(爆)


-----------------------

そういえば。


今日買い物に行った先でいきなり


りこ!!止まりなさい!!」


!!!Σ( ̄Д ̄;)

思わず振り返っちゃいました(笑)
条件反射ってやつですな。

3~4歳の女の子が通路を爆走してきて
後ろから母親らしき人が止めようとしていたところでした。


う~んと…。


名は体を表すって事でしょうか?(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
じゃ
名前を変えてみるよ!(爆)
2005/12/27 16:03 | URL | edit posted by リコ姉
無理
今更変えても無理だと思う(爆)
骨の髄までリコだから~。
2005/12/28 08:31 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/46-43392c67
trackback
