スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
一日置いた散歩
月曜日は前日の疲れからお散歩休み。

なので火曜日はまた長距離のお散歩。

るんるん
柚子:~♪

柚子さんはやっぱりルンルン。

鬼主実は、日曜日に足の小指に水ぶくれのようなマメが出来てしまったので
ちょっと歩くにはしんどかったンですが、
クロックスのサンダルと5本指靴下のお陰で40分の散歩も乗り越えられました(^_^;)

でも

御飯とお風呂が済んだらいいテレビ番組もなくて、
9時前にして意識が落ちました・・・。

まだ疲れは残っていました・・・orz

2時に一度目が覚めると
柚子さんは鬼主の腕枕で熟睡。
いつの間に・・・・!!?

あ。かろうじて柚子枕ではありませんでしたので・・・(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/21 13:29 | | edit posted by
40分の散歩は凄いですよねー。
柚子さんはタフだなぁw

うちは最近暑くなってきたので日が暮れる頃に散歩に行くようにしています。
それでもまだ気温が高いらしくすぐにブハブハ息切れするので何度か水を飲ませてます。
多分40分散歩したら途中で倒れそう…

真夏になったらどうなるの?って今から心配しております。
2008/05/21 23:48 | URL | edit posted by みつを
私もクロックス愛用してますよー。軽いし滑りにくいし、犬の散歩に良いですよね。うちの夫は、足の爪が変な形をしていて、おまけに偏平足なんで、よく足が痛くなるらしいんですが、クロックスを履くようになって足のトラブルも減りました。

私も長い散歩に行った日は、疲れてすぐに眠くなるのですが、最近「猛獣」なスヌーピー、全然疲れてくれないんです。1時間公園で走りまくっても、その日の夜も、暴れてます。(涙)
2008/05/22 01:35 | URL | edit posted by Snoopyママ
まとめてレス
みつをさん >
40分の散歩中、ほぼ半分は田んぼ道なんですよね。
そうすると風も抜けるので結構涼しかったりするんですよ^^
今の時期だと水が張ってあるので尚更涼しいのかもしれません。
こういうとき田舎に住んでて良かったと思います(爆)
一応水も持ち歩いてますが、今くらいの暑さならまだ柚子さんは要らないみたいです。
夏場は濡らした服を着せて、首に保冷剤を巻いて散歩してますが
流石に40分は無理だと思います(^_^;)


Snoopyママさん >
クロックスは良いですよねえ(*´Д`*)
シーに行った時もクロックスだったので、軽傷で済んだみたいです。去年は靴擦れで大変でした(´Д`;)ゞ
今は履く靴全てクロックスにしてしまっているくらいです。
私も爪が巻き爪なので普通の靴では辛くなる時があるんですよ。
一つ欠点があるなら「靴下の消費が激しくなる」事だと思います(爆)

スヌーピーくんはパワフルですねえ・・・きっと柚子さんとは体力が違うんでしょうか?
散歩時間を延ばしたい私には羨ましいですが(爆)
2008/05/22 10:49 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/459-4ad65f8d
trackback
