Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
今朝
20080515155834
たぶん5時前。

なんだか寝心地が悪くて目が覚めて。
何が原因かと薄暗い中確認してみると。

枕が柚子さんだった…!(爆)

枕の位置に伏せをしてじっと動かない柚子さん。
鬼主が体を起こしても動かない柚子さん。

柚子さんの背骨はちょっと奇形していて、出っ張っているのでとても鬼主の頭は落ち着かないのです。

それにしても、
鬼主には寝ぼけ癖があるのですが、柚子さんはいったいいつから枕になっていたのでしょうか…?

ちなみにこの後柚子さんが余りにも動かないので、そのまま枕にして、次に目が覚めたときには柚子さんは鬼主の腕枕で寝てました。

あれは…夢!?(´Д`;)ゞ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
ゆーさんが黒い低反発な体だったらなおいぃですね(爆)
2008/05/20 12:17 | URL | edit posted by まぁ
レス
まぁさん >
柚子の身体は筋肉質なのでちょっと高反発かもしれないですね(爆)
2008/05/21 09:54 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/457-8d3820db
trackback
