Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
池?
散歩の途中。

池?
柚子:なんだお?

道の横にあった他とは明らかに違う一角。

溜め過ぎじゃね?
柚子:水、溜め過ぎじゃね?

田んぼいっぱいに水がなみなみと注がれていました(笑)
流石の柚子さんもココだけ違うっていうのが分かったみたいで、積極的に覗き込んでいました。

田植え済
勿論田植え済の田んぼもありました^^


消失点
そんな柚子さんの散歩道。
この道の端まで行きますよ。

以前は50分かかった道のりが今回は40分かからなかったのが不思議ですが・・・(´Д`;)ゞ
歩くスピードが速くなっているでしょうか…?


Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/456-e0779344
trackback
