スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
サラダバー万歳
タイトルは柚子さんの心の声です。

天気が不調でとっても寒い日曜日だったので
川遊びを諦めて、鬼主の実家近くの総合公園に遊びに来ました。

久しぶりにやって来た公園はクローバーが満載。

うきうき
柚子:(くんかくんか・・・)
あ~ん
柚子:(あ~ん・・・)
ぱくし
柚子:(ぱくっ)



メインがシロツメクサの花。
デザートがツンツン系の草。

ごちそう
柚子:ごちそう公園なんだお!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

違います。



リコさんはこの動画を撮っている鬼主に柚子さんが良いオヤツを貰ったと思って覗きに来たようです(笑)
鬼主と柚子の間にムリムリと割り込んできました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柚子さんが夢中になっているのはあくまでシロツメクサの花なんですけどねえ・・・。


食べまくりの柚子さんとリコさん。
そんな二匹と遊びたい雰囲気の強者ワンコが登場。

↓つづく




Mくん
モヒカンの似合うイケメンシュナのMくん。
柚子さんがなかなかくれないカメラ目線をあっさりとこなします。

しかし

遠巻き
柚子リコのガウガウにはドン引き(´Д`;)ゞ

ソリャソウダヨネ・・・。

でも

セクハラにあらず
柚子さんの匂いチェックをしたり。
(ちなみに柚子さんは全くMくんを気にしてません(´Д`;)ゞ)
そそくさ
リコさんとはちょっと及び腰。
(リコさんは興味津々なんですが)


また
Mくん:皆さん穏便にいきましょう!


ちなみにその後ジャックラッセルのMくんとも遊んだんですが、
残念ながら写真は撮影し忘れました(^_^;)
ジャックラッセルのMくんはビビリなしのやんちゃくんでした(笑)


また遊べるとイイね!!^^

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
食べ放題
リコさんが覗きに来た動画おもしろかったです。
まだ飼ってないのに「BUHI」で妄想中です。。
2008/05/21 16:05 | URL | edit posted by なかにしゆうすけ
レス
なかにしゆうすけさん >
柚子さんお行儀悪くむさぼり食べてますよね(´Д`;)ゞ
BUHIはオススメな雑誌です。
病気の事とかブヒを買う上でのリスクの特集を組んであったりするので
真面目記事を読みつつ、ブヒちゃんたちの写真に妄想すると良いと思います^^
2008/05/22 10:40 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/455-14664979
trackback
