スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
4月と5月の
今日、grande famileさんから今月のニョッキノコが届きました。

今日届いた
柚子さんも興味津々(笑)

先月うっかりとアップするの忘れてましたが
ちゃんとニョッキノコは揃えつつありますよ。

4月
一番手前が4月のカラー:チェリーブロッサム

5月
一番手前が5月のカラー:サイダー

5体揃いました
なんか皆で踊っているみたいですね(笑)

ケースに入ってます
埃がつかないようにケースに入れて、一番目につくテレビの上に飾ってあります^^
ちなみに横は鬼主の好きなプレイモービル(*´Д`*)
スペースが埋まるまでは一緒に飾っていますが、もう一つケースを買ってまた飾りたいですなあ・・・。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あの
音でクネクネする花のおもちゃを思い出すわ~
ロックンロールフラワーだったっけ?
2008/05/10 13:13 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉 >
ああ!昔あったねえ~!
ひまわりみたいなヤツが(笑)
確かそんな名前だった。
このうねり加減がにてるよねー^^
2008/05/12 09:52 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/451-759a0f1d
trackback
