Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
最近めっきり
最近めっきり周りがパピーってます。

お邪魔させていただいているブログさんが。
うちのブログを読んで下さるお客さんが。

仕事場ではパートさんの家でトイプーちゃんを。
従姉妹の家でもビーグルちゃんを。
お向かいの床屋さんでもゴールデンを。

そんな感じで25,000突破の記事を書いた訳ですが。

パピーちゃんを見ていると柚子さんに弟か妹が欲しくなる訳ですが。

鬼主の財布事情では120%無理!!!(爆)

甲斐性のない鬼主でごめんちゃいm( __ __ )m

ってか
柚子:甲斐性ってか、物欲をなんとかするんだお。

いやいやいやいや、物欲あってこその鬼主だから~(=∇=)

鬼主の物欲を満たす以上の大金が手に入ったら
柚子さんに弟妹もお迎えできる訳ですがー。



よく妄想はしてますよ。

妄想するのはクリームの弟。
名前は「文旦(ぶんたん)」。
(柚子と同じ柑橘系な名前で)
柚子さんと一緒にくっついて寝ていたり。
柚子さんと引っ張り合いっこ遊びをしたり。
柚子さんと一緒に散歩したり。

ああ萌える・・・(*´Д`*)

この萌えだけでご飯3杯いけますな。



妄想から先に進まないのはホントに財政に余裕が無いから。
ある意味強固な歯止めがかかっていて良いのかもしれません。

そうだ。
よそ様のパピーっ子達を妄想で柚子の弟妹にしてしまいましょう。そうしましょう。


Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/443-817e9567
trackback
