スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
25,000突破
気付いたら25,000突破してました。

皆さんいつも見てくれてありがとう!
これからも地道にアップしていきます。
テンポアップはしないと思うので(マテ)その辺はご理解ください。

ちなみに22,222は自分でした・・・(爆)





そういえば柚子が我が家にやって来たのは2004年4月27日のこと。

ちび
柚子:・・・ココどこ?
秘蔵?
柚子:アンタだれ?

オチビ柚子は面長でした(笑)
筋肉がまだついていないのでなんがグニャグニャしてて細かった。

初めて来た家だというのに19時を回っていたせいかすぐに寝てしまいました。
変に落ち着いていると言うか、兎に角手のかからないパピーだったかと思います。

ちなみに鬼主が一人暮らしを始めたのは
オチビ柚子がやってくる2日前。
なのでオチビ柚子が来た時は家には家具もろくにありませんでした。
鬼主はフローリングで直寝(爆)
ベッドがある分柚子の方がマシな寝床でした。

ちなみに今後悔してるのは
オチビ柚子の写真撮影が携帯カメラがメインだった事。

画質わるし
昔から丸くならずに寝るヤツです。

たった4枚
この後ケージを閉めたらニャーニャー鳴いてました。

しかもやってきた当日はこの4枚しか写真がない・・・orz

あ~~~~~っ!!
もっと写真撮っておけばよかった!!


と、激しく後悔しております。
コレからパピーを迎える方は是非先にカメラを買っておく事をオススメします~!!

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[ブログ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おめ!!
つか、この黒いフレブルちゃんは誰ですか?(爆)
ゆさんはタイガーブリンドルですよ?

それにしてもフレブルって顔が横に成長するんだねぇ
ちょうど横にプロフの今の写真があってビフォーアフター(笑)
2008/04/22 11:35 | URL | edit posted by リコ姉
やはりパピーの時でも可愛いユズちゃんですねー。大福を迎えるにあたって、カメラの用意しておきます(笑)私も大福の寝床はバッチリなのですが  鬼主様同様フローリング直寝になりそうです(爆)
2008/04/22 12:34 | URL | edit posted by まぁ
パピコ柚子ちゃん可愛い~v-353
立派に成長し、嬉しい限りdすね♪

写真わかるなぁ。。。
我が家はデジカメ持っていたのにあまり写真がないんです。。。
後悔の嵐です(涙)

次の子は撮りまくろうと思ってます!
2008/04/22 22:33 | URL | edit posted by はなまま
まとめてレス
リコ姉>
ありがとう!!^^
黒いよね~黒光りしてるよねえ・・・。
やっぱりもう何年かしたらヤツはフォーンになるつもりなのかもしれん・・・(爆)
不思議なもんだよねえ~こんな細い(細いって言ってもぽってり)のが
あんな筋肉ダルマに成長するんだから~(笑)


まぁさん>
いらっしゃいませ!!
無事に書き込みできたようですね~!よかった^^
カメラの、連写機能を活用して撮りまくるのをオススメしますよ。
撮り慣れなくても数射てば当たりますから(爆)
それにいっぱい撮れば後から私の様に後悔しなくて済みますよ~・・・。
フローリング直寝とパピーのキュンキュン声で寝不足が予想されるので寝袋だけでも用意すると良いかもしれませんね!!(笑)


はなままさん>
久しぶりにパピー写真を見るともっと撮っておけばよかったと後悔の嵐になりますよね(´Д`;)ゞ
私もカメラは持っていたんですが何故か撮影に使わなかったんですよね~~ホントもったいない!
私も次の子は何百枚単位で撮りまくると思います(`・ω・´)
2008/04/22 23:27 | URL | edit posted by コショウ
可愛い~!!!!! 目がキラキラしてますよ。

我が家も、あまりパピーのころの写真って撮ってないですね。うちに来た初日なんて、たしか1,2枚くらいのような・・・ カメラを怖がるんじゃないかと、そんなことばかり心配して撮れませんでした。やはり、今になると後悔ですね。動画も撮っておけばよかった・・・
2008/04/23 19:44 | URL | edit posted by Snoopyママ
レス
Snoopyママさん>
上手い具合に光が入ってますよね(笑)

そうなんですよ~!
やっぱり動画撮り忘れは後悔しますよね・・・。
パピーの頃って動きがなんでも可愛いのに
とっても勿体ない事しちゃいました~~~(つД`;)
2008/04/24 11:00 | URL | edit posted by コショウ
か、可愛い…
我が家にプレジを迎えた頃はケージから出すと常に走り回るわんぱくだったのでほとんど写真は撮れませんでした…
てか、未だに写真は上手く撮れませんがね…

こんなに綺麗に撮れてて羨ましい。
2008/04/24 20:59 | URL | edit posted by みつを
レス
みつをさん>
わんぱくくんを写真に撮るとブレブレになってしまいますよね(^_^;)
でもきっと動画だったらさぞかし可愛い動きが撮れたんでしょうねえ・・・。
私も写真上手く撮れません(つД`;)
なのでひたすら連写です(爆)
連写機能さまさまです^^
2008/04/25 23:40 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/440-1859edb9
trackback
