スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
一泊終了
夕方。
仕事帰りに柚子を迎えに行ってきました。

店員さんに声をかけて。
しばし待つ。

その間
柚子がどんな嬉しさを表現してくれるかとか
何の反応も無いのかとか
いろいろ想像してました(*´Д`*)



ドアが開いて柚子登場。


・・・・


飼い主に気づいてないし!!Σ(T□T)


そーだったよ!
こいつは薄情なやつだったんだよ!

とか思っていると
こっちに気づいて一目散にやってきて

後ろ足で立ち上がると
私の膝に右前足でトンっと触り。



・・・終わりかよ!!!Σ(T□T)


普段仕事から帰ったときとまったくもって同じ反応でした。



つまらん!!ヽ(`◇´)/



まあテンションは高かったです。
服着てないのにゼエゼエと。
私に会えた嬉しさでテンションあがってるとは・・・・思えない(爆)
店員さんに会えた嬉しさの様な気がする・・・。


さっきの反応からしての被害者妄想かもしれませんが(笑)


車の中で。


なんか確認しちゃいました。


ホントに柚子かと(笑)


「握手」とか「お鼻つん」とか
柚子にしか通じない(?)コマンドで確認です。

なんかこの辺りからやっと私を私として認識したかもしれません。
車の中ではずっと私を見てました(笑)

いや、

私の運転を見守っていたのか?

相変わらず飼い主の運転に不安があるようで(爆)


これはやっぱり柚子なんだと私も認識しました(笑)



家に帰ってからの柚子さん。


1分後には小屋の中で寝てました。


ホテルでは一睡もしてなかったようです。



ご飯を食べて
またすぐ寝て。

朝までねむっちゃってましたよ(笑)

ちょっと可愛いじゃん(*´Д`*)

とか思っちゃいました。


やっぱりこんなイヂワル飼い主の家でも
一番落ち着くんでしょうね~。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/44-cf27ee89
trackback
