スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
かなり限界
午前中。

平日ならば家の中で気ままに食後の一眠りをしている時間に
車で往復2時間のドライブ。
折しも天気はサイコーでむしろ暑いくらい。
ドライブ中助手席は居眠りはしない派の柚子さんは
一睡もせず帰宅。
しかも行った先には知らない人イパーイでテンションアゲアゲ。

それから1時間の休憩の後に
今度はリコさん達といつもの海へ。

先週もあった大きな水たまりと
砂丘の起伏を使ったダッシュ運動。

帰宅後は鬼主からお決まりのシャンプー攻撃をくらい・・・。


zzZ
柚子:(ΘωΘ)o.。o○zzZ


リコ姉と夕食を食べて帰って来た鬼主が見たのは


ん?
完全に撃沈してる柚子さんでした(笑)


お出迎えもしなけりゃ起きもしない。
かなりお疲れのようですよ~(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
この隙に
ドロボウに入っても犯行がバレないね(笑)
海帰りの車で伏せしてた時点でお疲れバリバリだったのよ。

ちなみに今日(火曜)はもう復活してた?
2008/04/22 11:33 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
いやいやいや。
多分他人が来たらまたテンションMAXで飛びつくと思うよ(-_-;)
柚子さんの他人好きは筋金だからね。

火曜日に復活はなりませんでした!(爆)
2008/04/22 23:17 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/439-fcc70365
trackback
