Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
注射へGO!
注射に行ってきました。


毎年恒例の狂犬病予防接種。
今回はズルズルと遅れていたフィラリア検査+血液検査も一緒に。


wktk
柚子:ゆずんの順番はまだですかお?


コレからの注射を知ってか知らずか・・・


楽しそう
柚子:まだかお?まだかお?


診察室から呼ばれるのを看護師さん達の動きを一喜一憂しながらガン見。

他の順番待ちのワンコ達に吠えられようと
マル無視(´Д`;)ゞ

ここまで無視されると他のワンコも面白くないだろうなあ・・・。
増々吠えられてました(爆)

それほどお医者さんスキーな柚子さん。


ですが。


さすがに4年も病院に通っていれば「診察台の上は良い事が無い」と言う事が分かって来た模様(笑)
診察室に入るのを躊躇い、診察台に乗ったら硬直。
いや、硬直する分にはむしろ診察がし易いんですが(爆)

柚子さんの場合見易いのか、皆そうなのか分かりませんが
顎の下のヨダレ模様の首の辺りから採血。
採血が終わって血が止まるのを待って
(1分もかからない間お医者さんの舐めまくりの柚子さん(-_-;)
お尻にプチュっと狂犬病予防接種。

帰りにフロントラインも購入して約一万円。


ちなみに体重測定をすると
10.3kg
ベスト体重でました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
柚子さんダイエット大成功!!!


びろ~ん
びろ~ん。皮はあるけど脂肪はない。





鬼主置き去りでダイエット成功しやがって・・・!!!( ̄皿 ̄;;
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
えええ!?
採血って首からとってるの!?
うちの先代も今も手から採ってるよ。大型だからかしら?
しかし…自分に置き換えるとこえぇ~v-12
2008/04/05 10:32 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
多分柚子の足はやたら動くから採血し辛いじゃないかな?(´Д`;)ゞ
短いし小さいし(笑)
小さいからがっちり押さえて首から取った方がらくなのかもねえ。
それに多分白いから血管も見つけやすいとか?
2008/04/05 10:43 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/430-d2f071af
trackback
