スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
念願のビーズカラー
柚子がパピーの頃からずっと狙っていたカラーがありました。

それがGDオリジナルドッグサプライズさんのビーズカラー。

ビーズでできているので水にとっても強いハーフチョークの首輪になります。
以前はドッグタグを注文したのですが
予算の関係で一緒に注文が出来ず、
それから約2年の間
ずーーーーっと憧れていたのですが
このところの物欲のはじけっぷりに任せて・・・

やっちゃったな~口が変だ(笑)
うしろ


買っちゃいました!!!

ついこの間ハーネスを買ったばかりだというのに・・・。

でももう我慢できなかったんだもん!!
鬼主はもう十分我慢したんです!!(爆)




でもねー・・・


やっぱり買って正解でした(*´Д`*)
後悔全然無し!!(笑)

デザインは「柚子」をイメージした白地に黄色2色の大きなドットをイメージ。

こんな感じでシミュレーション
↑こんな感じでちまちまとシミュレーションをくりかえしていたのです。
そしてイメージ通りに作ってもらえたのです~(*´Д`*)

これから毎週海に川に大活躍でしょう!


ちなみに
白がまぶしい!
白と黄色のお陰でフラッシュを焚くとまぶしいくらいになります(笑)
逆に言うと薄暗い場所でも目立つという事なんですねー。
ブリンドルの柚子はお腹側は白いけど背中側は白がほとんどなくて
いつも闇にとけ込んでしまうので
とっても活躍してもらえるカラーになると思われます~~~!


ちょうどいいサイズ
サイズの確かめ方のとこで載っていた確認法。
頭周りはばっちりです。
ひっぱっても抜ける気配もなく。

ドッグタグと共に大活躍すること間違いないアイテムです^^



スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/428-1511da5b
trackback
