スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新しいもの続き
最近年明けから控えていた鬼主の買い物欲が爆発中。

柚子さんグッズも例外ではなく。
前に載せたフレキシブルリードとか、給水用の水筒とか。
しばらく前から目をつけていたものに次々と手を出してしまっています(^_^;)

そして・・・

今回はコレ↓
おにうハーネス
PARKOnlineStoreさんにて購入のハーネスとリードのセット。
セール中で安くなっていた所を購入してしまいました~!


柚子さんに付けるとこんな↓感じ。
装着例
柚子:散歩の時間だお?

もう散歩から帰って来てるというのにハーネスを付けるとまた散歩に行けると思っている浅はかな柚子さんは放っておいて。

黄緑色で春らしいカラーがなかなかグッドです。

後ろ姿
柚子:まだなんだお?(うずうず)

いや、もう行きませんから。

後ろ姿はこんな感じ。
ちなみに首輪は数年前に購入したBuhixさんのものです。
今はもう無いデザインですがお気に入り。裸族の柚子さんはコレを付けている事が多いです。
海にも着けていくのは本当は良くないんだと思われますが(´Д`;)ゞ


話が逸れました。

アップ

ハーネスは無地の黄緑と白ドット入りの黄緑の切り返しな感じがとっても可愛いです。
持ち手の所もバックルがついていてちょっとした繋留ができるようになっています。
短いリードに慣れていたので今回の100cmの長さだとちょっと長めで、
柚子さんも散歩中はちょっと不思議そうな感じでした(笑)

新しいハーネスで海に行きたいんですが・・・

ハーネスの表生地的にちょっと無謀かな?(^_^;)
今度とりあえず試してみます。


柚子:んで。散歩はまだなんだお?

もう行ったから行かないんだって。

なんつー顔だ
柚子:チッ(・д・)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おぉ!
ポップで春らしい色だねぃv-238
でも海では汚れてもったいないからやめた方がよさそうだね。
というか、もったいない(笑)
2008/03/27 17:53 | URL | edit posted by リコ姉
とってもオサレですねー。
ブリンドルにはそのカラーは映えますね。

最後の柚子ちゃんの表情&セリフw
ちょっとウケました。
2008/03/27 19:50 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
リコ姉>
やっぱ今まで濃い系の色が多かったから
こーゆうさわやか系も欲しくなっちゃうのよね。
そして買っちゃったのだ(笑)
海はだめかなー?(´Д`;)ゞ
散歩メインのハーネスにするかの。


みつをさん>
他にも色んな色があるのでとっても悩みましたよ~。
ブリンドルはポップな色が似合うという事に気付きました(笑)
写真は連写が多いので、時々とってもツボな写真が撮れるんですよ~。
そしてそんな写真は絶対使いたくなるもんです(爆)
2008/03/31 19:31 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/425-c831bfcb
trackback
