スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
世界に一つ
先月の26日に誕生日だった柚子さん。
鬼主からのプレゼント。
リコ姉からのプレゼント。
それぞれ堪能した事と思います。


ところが。


リコ姉からのプレゼントはメインではなかったのです。

メインのプレゼントは・・・

そっくり
すげえ!!!!!

世界に一つだけ。
手作りの柚子さん人形。


本物と並べてみた


柚子さんの20分の1くらいの大きさ。

てかなんだこの柚子の顔(笑)

黒くて分かりづらいかもしれませんが
顔のシワは細部まですごく良く出来ているんです。
それにちゃんと首の後ろの段々とか(笑)
左の後ろ足の白い模様とか。
顎の下の模様とか。
お腹の柔らかい感じとか。

皆に見せて回りたいくらい良く出来てます(*´Д`*)


せっかくなので色々写真撮ってみました。



↓つづく





☆柚子さんをちょっと低くして撮影
並べてみた その2
遊びに来ているリコさんのトイレ外出を狙っての撮影で(笑)


☆柚子さんの上に乗っけてみて撮影
乗せてみた
親柚子の上に子柚子。


☆一緒くらいのアングルで撮影
似たアングル
後ろ足のポイントも一緒。最近白い模様がちょっと大きくなったせいかちょうど良い比率です^^


☆お鼻ツンで撮影
鼻ツン
興味はあるけど手は出せません。


☆横にして比較撮影
横にして並べた
柚子さん無抵抗。


☆嫌がらせのような撮影
横にして乗せてみた
柚子さん無抵抗その2(笑)耳のピンクが一緒ですよー!


☆左からリコ、ミニリコ、ミニ柚子、柚子
貴重な4ショット
ミニリコさんはリコさん自身のアンダーコートで出来ているそうで。こちらもまたそっくり!
リコさんは終始ミニリコを激しく意識してました。完全に自分の玩具だと信じきっているようで(^_^;)
それで遊んだらリコ姉が120%泣いちゃいますから(爆)


Pal Rozen
↑こちらで作っていただいたようです。
なんでも3ヶ月待ちなんだとか。
でもこんなにそっくりならそれも納得ですね~!


デッカい骨は柚子さんが喜び、ミニ柚子は鬼主が喜ぶ。
リコ姉のプレゼントは喜びのツボをことごとく押してくれちゃいましたよ!(爆)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いいでしょ~v
羊毛のワンコは、もともとデザフェスの出展者一覧から見つけ出したのよ。
で、これプレゼントにしたい!と思ってから作家さん探しが始まって。
んでもって、すごい作家さんと出会えて依頼しましたのv
私も大満足ですよ~んv-10

いまアクリルケース見積り中。
高すぎたら既成サイズにするからちょっと大きめになるかも(^^;
まぁ今の手作りケースよりはだいぶマシになるからいいよね(笑)
2008/03/22 18:21 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
ホントすばらしいプレゼントをありがとう!
リコ姉のプレゼント探しの能力にはいつも脱帽さ(笑)
アクリルケースはオイラの誕生日プレゼント扱いでヨロクシ(爆)
早くアクリルケースこないかなあ♪
2008/03/25 10:58 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/423-d917bc04
trackback
