Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フレキシブルリード
20080321144749
新しいフレキシブルリード買っちゃいました。
3年前に買ったのは柚子の力が耐加重(15kg用)を上回ったらしく使えなくなり。
今回は20kg(25kgだったかも)のを買いました。
デザインはかなりコンパクトかつスケルトンでなかなかカッコ良い。鬼主の手でも余裕でつかめるサイズです(^-^)
去年ライフジャケットを購入したときからずっと狙っていたのを悩みに悩んで買いました(笑)
鬼主にしてはかなりがんばって我慢したよ。
一年が限度だったけどな(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[携帯から
comment
これは!
オシャレですね~。
センス良いです☆
散歩行くの楽しくなりますね。
2008/03/21 18:01 | URL | edit posted by 鬼主ファン
おしゃれだし、コンパクトで良いですね!
我が家は、異常に力の強いスヌーピーなので、50キロの犬でも使えるというリードです。前まで、30キロの犬用を使っていたのですが、思いっきり引っ張られて、破壊しました。この50キロの犬用でも、ちょっと壊れかけてきているような・・・・
2008/03/21 19:49 | URL | edit posted by Snoopyママ
おぉっっ。
確かにコンパクトですね。
わたくしもそろそろリードを買おうかと思ってるんですよねぇ。

もう行楽シーズンだから買わないとなぁ。。
2008/03/21 20:37 | URL | edit posted by みつを
まとめてレス
鬼主ファンさん>
でしょう!?私が一年悩んだ挙げ句購入したのも分かるってもんでしょう?(笑)
散歩行きたいんですが、今日は残業で行けず(つД`;)
明日満喫したいとおもいます。


Snoopyママさん>
おおおおお( ̄Д ̄;;
スヌーピー君力強いんですね~~~。
ハッ!(`ロ´;)柚子は辛うじてオナベだからまだ弱い方なのかしら?
フレンチは見た目以上の力出しますからね~~・・・。
新しいリード壊さない様に気をつけます(^_^;)


みつをさん>
購入したサイトはショップリンクの欄のFRENCHBULL.jpさんです^^
こちらのお店では以前川遊び用にライフジャケットも買ったのですが、
オサレ服もたくさんあっておすすめです。
フレシキブルリードでココまでコンパクトなタイプって見ないですよね~!
男性が持っても格好良いですよ~♪

2008/03/21 21:52 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/422-1d4e2cf7
trackback
