スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ジイさんの生活
ジイさんの生活環境が悪いので
柚子のお下がりの服はあっという間に真っ黒(´д`;)

ってことで新しく買ってきました。

最初、黒いナイロンパーカを買ってみたら
パッツンパッツン
なんか

レイザーラ●ンHGを彷彿とさせたので・・・(^_^;)

ジイさん15歳ですが毎日の散歩のせいか、
肩やケツの筋肉は落ちても
胸回りの筋肉はかなりのこっているみたいです。
侮れません。

なので、
一回り大きいサイズのオレンジ色の暖かそうなやつを買ってきました。
内側がナイロンでちょっと綿がはいってます。




なんか首の後ろがモッコリしてます・・・。

ハムスター1匹分くらい・・・。

若い頃のちょっとした皮の蓄えが有り余ってるみたい(´Д`;)ゞ
天然襟巻きっぽいです・・・。

そういえば、
服を着せてみたら前ほどブルブルしなくなりました。
やっぱちょっと寒かったんですね~(・Θ・;)



柚子を飼い始めなければ服を着せるなんてことありえなかったジイさん。
柚子が服を着ているせいでうちの親的にも犬に服の抵抗感がなくなったようです^^


柚子:私だって爺孝行しますお
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/42-88fdfa8b
trackback
