Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
納豆スキー
納豆スキーな鬼主と一緒に暮らしているせいか
柚子さんもかなりの納豆スキー。

納豆ご飯
柚子:誕生日のごちそうなんだお。

安上がりで飼い主孝行な娘でたすかっていますが。

こんなことを引き起こしてしまうくらい大好き。
ひょっとしたら鬼主以上の納豆スキーなのかもしれません。


って、事で。

納豆クッキー×3
どっとわんクッキー:納豆×3を購入。
ニョッキノコを買うついでに1ヶ月分程購入しました(笑)

一日一枚
柚子:一日一枚と言わず何枚でも食べられるんだお。

これから毎月ニョッキノコと一緒に注文しようと思っています(笑)

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/418-40cd2559
trackback
