Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お岩柚子
20080311130549
夕方。

前日の疲れが色濃く残る柚子さんが、珍しく食事中の鬼主の膝に居たいアピールなのか、コタツの中から顔を出す。
ちょっと珍しいので邪魔だったのを放置したのですが、よく見てみると向かって左の目蓋がお岩さんのようにぷっくり腫れていました。
鬼主:!!!!(゜д゜)
柚子:?
脳裏によぎる以前の衝撃…!
あたふたして食事そっち退けの鬼主の膝の上で仕切りに夕食の豚汁モドキの匂いを味わう柚子。
もう病院閉まってるしどないしよ~!

と30分程オロオロしていたのですが、気付くと柚子さんの顔はスッキリ元通りに戻っていたのでした。

ひょっとしたら暖かくなりつつある時期なので家の中にいる虫にやられたのかもしれません。

いい加減掃除しろよと体を張ったアピールしていたのかなー(;^_^A アセアセ…
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
腫れが引いて、よかったですねv-238
うちのししまるも、以前、何かにかぶれて、まぶたがぼっこ~ってなって。そりゃもう大騒ぎでしたv-12
2008/03/11 23:41 | URL | edit posted by しおん。
レス
しおん。さん>
原因が不明だととても不安ですよね(^_^;)
特にフレンチは毛が薄くて肌がよく見えて。
目立つんですよね。
肌も弱い子が多いらしいのでお互い注意が必要ですね~!
2008/03/12 22:26 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/415-99921c9b
trackback
