Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
何故か左
※コメントが承認制になりました。


この前病院に行った時の動画です。


※音声ONになってます。

階段



柚子さん、何故か登りも下りも階段を使う時は左に寄る癖があるんですよね。
どうして左に寄るのかは謎。
誰かが左に居ても避けずに降りていくのでかなり迷惑かと・・・(-_-;)
病院の階段が一番顕著に出る癖なんですけどね、
海に行く時も階段はあるんですが、そちらは階段の傾斜が緩いせいかあまり拘らないみたい。
ちょっと急めの階段だと100%左です。

柚子さんを階段で見かけたら左側を開けてあげてください。

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ししまるぶひ。
おっけーぶひv-16
2008/03/01 21:08 | URL | edit posted by しおん。
レス
しおん。さん>
柚子:ありがとさんだお~v-16(笑)
2008/03/01 23:52 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/412-b04882bc
trackback
