スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
納豆ご飯
朝アップできなかった食事風景を。

※音がでます。注意。


あんまり納豆がネバネバしていないのは
お水をかけてあるからだと思われます。
皆さんが期待するような糸引き風景じゃなくてスミマセン(爆)
あと、柚子がご飯がこぼすのはワザとです
ご飯を食べ終わった後に「あ、こんな所に落ちてるお~♪」というのが良いらしいです。




パソコンに入れるのに失敗したのは容量が大きいからだと思われます(-_-;)
今までのデジカメとは違う不便さがあるんだけど
綺麗さはコッチが上だから仕方ないか~。
ちょっと保存方法を変えたら無事保存できる事も分かりました。
えがったえがった。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いやいや、
ゆんさん、こぼしすぎだから!!(爆)

それにしても水を飲むように舌を使ってご飯食べるのね~。
うちのはがっつき系だから微笑ましい食事風景だったわv-238
2008/02/27 13:59 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
これでもまだ少ないこぼし具合だったりするよ(笑)
食べ方は多分水が入ってるからこんな感じなのかも。
あー、でも底の方は鼻面が届かないから舌を使うのかも?
リコさんはがっつき系というか丸飲み系じゃない?(爆)
2008/02/28 10:39 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/408-7e93652b
trackback
