スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
プレゼント達
気付いたら日付変更してました(^_^;)


ともあれ
柚子さんの誕生日プレゼントを実行。

あいにく行きは大雨中で窓を開けられず。
柚子さんの関心は・・・

心配症め
柚子:交通安全だお。

鬼主のブレーキングとハンドリングに集中。
かなり薄暗いのにジッと見つめられてます(-_-;)

わかってるって
柚子:この鬼主の運転は4年経っても心配だお。

相変わらずの不信の目を横に受けつついざ病院へ向かいます。


病院に着くと柚子さんの関心は一気に鬼主以外へ。
いつもの事です(-_-;)

看護士さ~~ん
柚子:もっと撫でるんだお!!

カメラ見ねえし( ̄Д ̄;;
4歳記念写真でも撮ってやろうかと思ってたのに
ブレブレでかつ尻ばかりに・・・。
マトモに撮れたのは↑だけでした(^_^;)

病院で体重計測。10.85kgでした。
またちょっぴり肉がついたようですが
まあ11kgオーバーしていないので良しとします。
フロントラインを購入して1Fのお店へ。


↓つづく






散策
散策
色々と散策をして、長居しちゃいました。
柚子さんにフリルな服を買ってあげようと思っていたんですが、
柚子さんの頭と首と胸回りをクリアする洋服がありませんでした。残念(つД`;)

でも、近いうちにフレブル専門のブランドの洋服を扱うそうでチョー楽しみ♪
来月辺り血液検査をすると思うので
その辺りで入っていると良いな。

んで、

買ったものたち


カマンベールのせんべい。
さんまの玩具(シャカシャカいう)。
丸い玩具(一部ロープ)。
よく弾むボール。

売り場で柚子に検討させて反応の良かったものを選んだんですが(ボール以外)。


一番はコレ
柚子:早くくれだお。

やっぱり一番は食べ物ですよねー。
鬼主が匂いを嗅いでもわからないんですが、柚子さんには美味臭がするらしくて
蓋を開ける前から興奮してました(笑)

その次は
柚子:ロープ!ロープ!

次のお気に入りはやはりロープが付いてるこの玩具。
ちなみに脇に落ちてる残骸は去年のヤツです(笑)
今年のは塊じゃないから一年持たないかもなあ・・・(^_^;)
儚いものです。

ブログチェック


その他にもサービスと称して悪戯30%増で色々展開された一日でした(笑)

4歳の顔アップ
柚子:犬の4歳は人間の32歳なんだお。

ついに柚子さん鬼主と同年代に突入。
道理で口周りの白さが際立って来たワケです。

お互い無理はしない様にしたいもんです(´Д`;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/407-bdb6bff1
trackback
