スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
祝4歳!!
本日2月26日で柚子さんがめでたく4歳になりました!!^^


と、ゆーわけで。


誕生日の朝にふさわしい
ごちそうを柚子さんの朝食にしてみました!!



ジャジャーーン!
納豆ご飯
納豆ご飯~~!


分かりにくいですがドッグフードの上に納豆半パック(3パック60円)をトッピングしてみました☆
実質10円のごちそう・・・(笑)
安上がりなものが大好きな子で助かります(*´Д`*)


まだですか
柚子:どうでもいいから早くするんだお。


いつにない納豆臭に興奮気味の柚子さん。
食事の模様を動画で撮ったんですが・・・
なんかパソに入れる時に消えちゃったorz
また夜ご飯の時にリベンジ撮影でもすっか。


今日は夕方にでもお医者さんへ行く予定。
柚子さん誕生日には誕生日プレゼントがてらお医者さんへ行くのが恒例です。
医者ラヴな柚子さんには最高なプレゼントになります(笑)
その様子はまた後で^^



スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子ちゃん誕生日おめでと~ぅ!

ウチのもたまにフードに納豆混ぜてあげてますよ。
納豆を混ぜる時は差し出す前から興奮気味です。
丁度その事ブログに書こうと思ってたトコw
2008/02/26 21:56 | URL | edit posted by みつを
レス
みつをさん>
ありがとうございます!^^

納豆好きなワンコ多いですよね!
ウチのは3パック盗み食いしたくらいの納豆スキーなヤツなのですが
何気にちゃんとトッピングしてあげたのは昨日が初めてだったのです。
普段は私が食べる納豆を数粒食べる程度なので・・・。
これを機会にもうちょっとあげてみようかな~(笑)
2008/02/27 01:39 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/405-949ade1e
trackback
