スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
砂丘でダッシュ
毎週の如く通っている海。
昨日はかなりの強風でしたが行きました。

こにたん


砂丘には「こにたん」と書かれた青いラグビーボールが落ちていました。

何故こにたん!?(笑)

「こにたん」というワンコの玩具だったのか、
それとも別の意味があるのかは分かりませんが・・・

そー・・・
れっ!


とまあ遊ばせてもらいました(/・ω・)/

まあリコさんにはちょうど良いサイズですが
柚子さんには大きすぎて玩具だという認識がないようでしたが・・・(^_^;)


↓つづく








そんなこんなで遊んでいると・・・

あれ
くらげ


クラゲが打ち上げられていました。
もう死んでいるのかどうか分かりませんが半分砂に埋まりかかって
たぶんもう海には帰れなさそう。


と、リコ姉共々クラゲが波に乗れるか
夢中になっていると・・・

ん?柚子???

あーーーーーーーー!!

軽く3~40mは先にいる見ず知らずの人のとこに向けて猛進中の柚子さんが・・・!
あわてて追いかけるも鬼主の叫び声に柚子さんのギアがトップに入って弾丸の様に・・・orz
やっと追いついて平謝りの鬼主を尻目に
柚子さんはゴミ拾い活動中のおにーさんに撫でてくれアピール・・・。

お前ってヤツは・・・!!( ̄Д ̄;;

お仕置き中

捕獲しておに-さん達が去るのを待って

テメェはなにやっとんじゃ!!!(▽皿▽メ;)クワッ

とキュッと絞める。
柚子さんがマジビビリするくらいに。

スイマセン
柚子:スイマセンだお。

反省というか、ビビって動けなくなった柚子さん。

ちなみにこの後ビーくんとビーくんパパと合流し、
「こにたん」で遊んでいると、
また鬼主がビーくんとの遊びに夢中になっている
(正しくは鬼主の軽く蹴った「こにたん」がビーくんの顔にクリティカルヒットした)
と、その間に再び脱走。
今度は外国の方の集団に特攻していました・・・orz



結果。
鬼主が別件に夢中になると脱走するヤツだということがやっと分かりました。



もちろん2度目の脱走の後もこ~~~~~ってり絞められた柚子さんなのですが、
結局同じシチュエーションになったらまた脱走しそうなので
今度はロングリードを装備しようと心に誓いました(-_-;)


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/404-b92e292b
trackback
