Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ホネホネタイム
20080222145721
毎日20~30分限定でホネホネタイムを設けております。
写真はホネホネタイム中にあまりにも真剣な柚子さん。
目がこえぇぇぇ~!

最近ヒヅメをあげていないせいか、骨にかなりの執着心を見せる事があります。
鬼主の「おしまいね~」の声にプチ抵抗する様子を見せます。

勿論抵抗なんて許されないンですが(爆)

まあ、あくまで「プチ抵抗」なので、取り上げようとすると何時もより若干強めに噛んで離さないって程度なんですが。
噛みついてきたり唸ったりて事はないです。
そんな抵抗したらどんな目に遭うのかわかってるンですな(笑)
助かります。
「ホネホネ」って単語も覚えたようです。

ちなみに写真に写ってるホネホネが小さいのは一部がポロリと外れたため。まだまだこの10倍くらいの部分が残ってます~。


追記:
よく見たら目の中の血管が写ってるよ・・・( ̄Д ̄;;


Posted by コショウ
comment:0   trackback:1
[携帯から
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/403-36afcacd
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.02.29 13:01 |
