スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
テラ骨
リコ姉から一足早い柚子さんへの誕生日プレゼントを貰いました。



骨
柚子:・・・・(べろんちょ)



なんと
柚子さんの身体の半分はあるサイズの骨(身付き)。


で…デケェェェ!!( ̄Д ̄;;


立ててみた
柚子:・・・・(すはすは)


立ててみてもそのサイズは圧巻!
座ってる柚子さんの首くらいまではあります。



つづく↓






この骨、オージービーフだそうで
茹でて乾燥させたものらしいです。
身は結構付いていますが
メインは骨。
腐りにくい様に乾燥させてあるんですね。


頭とほぼ同じ
柚子:・・・・(ぎらぎら)


一番大きい所では柚子の頭程の大きさが!!

共食いちっくなサイズです!(笑)



ちなみにこのサイズの骨をリコさんがいつも食してます。
ポリポリと実に軽快に食べています(笑)


問題は柚子さんがこの巨大な骨を食べ物だと認定してくれるかどうか・・・。
今までこんなに大きなものを食べた事がないのです。
でも牛特有の匂いがしていて
しかもジャーキーっぽい身が付いているから大丈夫かな?


そして第一印象は・・・?




匂いチェックと味見(笑)
「クンクンクン・・・ペロッ」って感じでしょうか。


やはり警戒しているようです。


やはり犬生初の大物を前に慎重になっているようです。


距離
柚子:・・・これは食べ物かお?


しばらく微妙な距離を保っていましたが・・・




約10分後にはこの通り(^_^;)
柚子夢中でした。
「ベロベロベロバリンバリン」って感じで(笑)


ガツガツ
身の部分の一部を崩す事に成功するくらいの食べっぷりです。
本当の試練は身が無くなった時なんでしょうね~(´Д`;)ゞ


リバースしない程度に。
食べ過ぎてプップが白くてポロポロにならない程度に。
あげていきたいなと思ってます^^


サンキューー!!リコ姉\(^_^)/


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
当初から
予定してるプレゼントは飼い主向けのだから、ゆさん用を渡せてよかったわ(笑)
やっぱりゆさんも祖先はぶたいえいえ、オオカミだから骨好きなのよねv-238

歯ぐきから血が出ないようにも気をつけてね(笑)
でもあのうんちょはちょっと見ものよ。驚くけど(爆)
2008/02/18 14:21 | URL | edit posted by リコ姉
警戒しながら・・・でも気になって舐める様子が可愛い^^

人生初の大物にドキドキしていたんですかね^^
無事に食べて良かったですv-353

はなにもあげたことあるんですが、
出血するんですよね。。。
固い物あげると。。。
2008/02/19 00:42 | URL | edit posted by はなまま
うわーーーーーーー
こんにちは。こんなグロイ骨、こわいです。

超B型の私が
買ったことを忘れて夜中に発見したら、
「ギャー、バラバラの遺体がー」と110番してますよ。

これ、柚子ちゃん、どのくらいで食べるのかしら。
また報告してください。
すごい興味ありーぬ。
ブロンソン's姉でした。
2008/02/21 18:05 | URL | edit posted by ブロンソン’s姉
リコ姉>
メイン(?)のプレゼントも楽しみにしてるよ(^-^)
たぶん飼い主を喜ばせた方が結果的に良いと思います(爆)
つーか、このプレゼントが来年の誕生日までに消費できるか心配でごわす(^_^;)毎日の日課にするよ!
ホントありがとうねっ!!
2008/02/22 14:57 | URL | edit posted by コショウ@携帯より
はなままさん>
食べ物系で体半分ある物なんて、そう買う機会はないですよね~。
うちも出血します(^_^;)うちの基準として出血したら終わりってのがあるくらいです。
でも硬い物好きなんですよね~。
ちなみにホネホネでの出血は今のところ無いです。まだ柔らかい部分なのかも?
2008/02/22 15:36 | URL | edit posted by コショウ@携帯より
ブロンソン's姉さん>
実物を見ると意外にグロくない…と思います(笑)
ちなみに保存方法が密封禁止なのでなんとなく牛臭い部屋になってます(゜▽゜*)
ホネホネの消費具合は毎日時間を決めてあげているのですが、5日間で20分の1くらい消費したくらいです。
今は比較的柔らかい部分なのでペース早いです(笑)
2008/02/22 15:52 | URL | edit posted by コショウ@携帯より
はじめまして(^^)
大っきい!!!
ビッグボーンをほうばる姿、妄想しちゃいました(笑)
うちにも、1ブヒいます。
また、遊びに来まぁす♪
2008/02/22 16:36 | URL | edit posted by しおん。
遅レス
しおん。さん>
初めまして&いらっしゃいませ!!^^
しし丸くん、スケボーができるのですね!
カッコいい・・・柚子さんも一度乗せてみたいです!
なんだか私が楽しいってことになりそうですが(爆)
是非又覗いてみてください^^
2008/02/25 21:22 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/402-03446725
trackback
