スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
手紙
はなままさんのhanabull 2で面白そうなものがあったので
柚子さんでチャレンジしてみました。


コショウへ

こんにちは。コショウ。柚子です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ウチの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ウチがコショウのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、コショウを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をコショウに教えようと思います。実はウチは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイチャ。

柚子より



柚子の一人称って「ウチ」だったのか!!!( ̄Д ̄;) ガーン

と、変な所で衝撃を受けました(笑)
はじめましてって感じってのがまた柚子の薄情さにピッタリかもしれない。
しかも鬼主は父だと思われている模様。
うむ、あながち外れてはいないのかもしれない(爆)
スパルタンな教育してきたからな。
威厳があるのだろう(▼∀▼)ニヤリッ

ってか不死身って!!!?(爆)
それならリコとガチンコしても平気なわけだ~~(笑)


とまあそんなわけでチャレンジしてみたい方は

こちら↓からドーゾ^^
あの人からの手紙



スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お・・・面白いi-278

なぜに初めましての気分なのかって、
ツッコミたくなってしまいました^^

お父さんかぁ~。
私が言うのもなんですが、
わかる気がしちゃいました^^

不死身ははなとおそろですね♪
2008/02/13 18:39 | URL | edit posted by はなまま
あはははは!!!
はじめまして~!!(爆)
あーんど、不死身!
そうだよね、だからバーンしても何度もよみがえるんだよね(笑)

ちなみにリコからの手紙のヒミツ部分は「私はリコ星人なのです」だったよ。
2008/02/14 18:25 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
はなままさん>
薄情なヤツなんですよ~(つД`;)
何となく納得する結果が出てしまう辺り面白いんですよね^^
それにしても父だと思われていたなんて・・・頼りがいがあるんでしょうか・・・(爆)
不死身は嬉しいですよね。
いつまでもピチピチと生きの良い柚子さんでいてもらいたいです。


リコ姉>
不死身だからこその芸当だったのか!!(爆)
初めましては普段の薄情っぷりをみているリコ姉なら納得してもらえるかも・・・(´Д`;)ゞ
リコ星人・・・リコ星人はきっと無限の食欲をもつんだろな・・・。
2008/02/18 01:05 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/401-7c5c2c55
trackback
