Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
間違った使用方法
先日購入した和風ベッド。

↓柚子さんは間違った使い方してます(´Д`;)ゞ
CIMG0559.jpg


掛け布団かよ!!!!!

なにか上に乗ってると安心なのか、
でも膝掛けを入れても無視。
ベッドの下に潜り込むんですよねー。

柚子さん、普通につかってください…orz


フード、薬とも抵抗ないようです。
助かります。
薬はフードに埋め込んであげるからわからないのかも(^_^;)

ちなみにドライフードから缶詰に変えたのですが、
あんまりお水を飲まなくなった気がします。
水をあまり飲まないのはよくないらしいのですが…。
缶詰は水分が含まれているからかな?
来週また病院に行くのでそこんとこ聞いてこようとおもいます。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/4-fe3d4db1
trackback
