スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
怒りの反撃
今日は写真中心で。


いつも海へ行くと・・・
1
柚子:あにすんだお!

とか

2
柚子:不本意だお!

とか。


リコさんにいいように獲物にされて怒りの形相の柚子さん(笑)
(ちなみにこの間の鬼主はギャハギャハ笑って見てます。鬼なだけに)
明らかに負けてる柚子さんですが
マウンティングしているのは自分なので
自分の方が立場が上なんだと壮大なる勘違いをし続けているのが原因です。


そしていつもガウガウでは負けっぱなしの柚子さんなんですが
たまにもの凄い反撃をすることが・・・。



↓続きへ



この体勢から・・・
柚子:おのれ~子分の分際で生意気だお・・・

柚子さんの反撃前の一瞬の悪い顔から・・・

こうなって
柚子:反撃したるお!!
リコ:甘い甘い~(ひらり)

連続撮影でも追いつかない素早さで一瞬にして体勢変換。
そして上手くかわしたリコさん。

こうなって
柚子:まだまだだお~!!

更に体勢を整えて飛びかかる柚子。


そして・・・

こうなるの
リコ:ぎゃーーーーーーーーす!!!


影で分かりづらいですが、
リコさんの顔、かなり伸びてます(爆)

柚子さんだけがやられっぱなしの関係じゃないんですね。
しかも、リコさんはかなり加減してくれてるけど
柚子さんは手加減なし。
柚子さんはリコさんにやられて「キャン」ていう事がないけど
リコさんは柚子さんに反撃されて「キャン」って言う事結構あります(^_^;)

きっとリコさんは柚子と遊んでいて「痛い」って事にあう事が滅多にないので油断している。
そしてそんな油断をついてたまに柚子の反撃が決まるので
ビビって「ヒャン」みたいな情けない声が出てしまうのです。

可愛いですね^^(鬼)


ちなみにこの後は・・・

これもパターン
柚子:まあまあまあ。落ち着くんだお。

となるのもいつものパターンです(笑)

喧嘩が激しくならないのは柚子が「落ち着けよ」みたいな態度をとるからかもしれません。
これでまた柚子は「自分が許してやってんだぞ」的な勘違いをしているのかも・・・?(^_^;)





堂々
柚子:ゆずんは最強なんですお。


こうして勘違いをしたまま柚子さんは歳を取っていくのですね。


柚子さんもうじき4歳になりますが
勘違いっぷりは変わらずです(-_-;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
勘違い柚子さん、大好きですよ♪
こんにちは。
海が近くてうらやましい、ブロンソン一家です。
リコさんの「ぎゃーーーーす顔」、スゴすぎ!
また最後のおませ顔といい、柚子さんの勘違い、笑えますねぇ。柚子さん、いいキャラしてます。

2008/02/12 12:16 | URL | edit posted by ブロンソン’s姉
噛まれた時のリコの驚きっぷりが笑えたわ~。

ゆさんにはこのまま年をとっていってほしいところです(笑)
かわいいし、おもしろいから(爆)
2008/02/12 16:31 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
ブロンソン’s姉さん>
海は近くはないんですよ、実は(笑)
車で40分以上かかります(爆)
でも人も犬もあまりいないので思い切りノーリードにできるのでついつい通ってしまうんですよね(^_^;)
そして何よりも、タダだし。
リコさんのギャース顔はナカナカ撮影できないので貴重です(笑)
柚子さんの勘違いはいつか治るでしょうか・・・?


リコ姉>
この形相を見ればリコさんの驚愕ぶりが十分につたわるよね(笑)
その後の柚子の反省の欠片もなさそうな顔がまた・・・(^_^;)

それにしても4年付き合ってもまだどっちも子分に成り下がらない。
女子同士だからこそのガチンコ関係なんでしょうな(爆)
2008/02/12 20:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/399-bd83369a
trackback
