スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ニョッキノコ
改めて。


grande famileさんにてニョッキノコを購入しました。


バニラさん
バニラさん

ミントさん
ミントさん

そろいぶみ
上から
1月がバニラさんで2月がミントさんでした。


毎月で色が変わるそうで、
ギリギリに間に合ったバニラさん。
翌日発売されたミントさんと合わせて買ってしまいました。
色は全11色。
コンプリートできるのは今年の年末ですね(笑)


とてもよく出来ていて顔がリアル!皺とか鼻の穴とか。
でも柚子さんよりも鼻が高いです(笑)
フレブルフェチの鬼主にはこれ以上ないコレクションになりそうです(*´Д`*)


問題は・・・

ピントニョッキノコ
ピント柚子


ピントが合わせられない事(爆)

柚子さんとニョッキノコのサイズを合わせるとピントが確実にズレます(^_^;)

虎視眈々
柚子:ゆずんのオモチャだお?

柚子さんからしたら
とても噛みごたえありそうなオモチャにしか見えないらしいので
かなり狙われているニョッキノコ達・・・。


絶対届かない所に置いておかないと(´Д`;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はじめまして、こんばんは。
愛犬は柚子ちゃんというのですね。
う~ん可愛らしいw

ニョッキノコ、初めて知りました。
ちょっと欲しいかも…
2008/02/10 00:32 | URL | edit posted by みつを
grande famileさんで購入したんですね~★
私は全く気付かず・・・。

いいな・いいな♪
毎月色が変わるなんて惹かれる・・・・・・・・!
ニョッキノコ・・・v-344

ニョッキノコにも夢中ですが、
やっぱり柚子ちゃんは可愛いなぁv-343
お利口さんですね^^
2008/02/10 01:58 | URL | edit posted by はなまま
まとめてレス
みつをさん>
いらっしゃいませ~!^^

ニョッキノコすごいリアルで良いですよ~
一つ1,260円。
・・・全部で14,000円弱。
まとめて考えるとちょっとお高くなりますが
他にはなかなかないタイプのフレブルグッズなのでおすすめです^^


はなままさん>
はなままさんのお陰で購入できたのに(笑)
全色コンプリートとかかかると途端に夢中になってしまうんですよね~(^_^;)
柚子さん顔が全部一緒なのは
ニョッキノコをこの後貰えると思って我慢してる顔だからです。あげませんが(笑)
柚子の場合お利口というより私が怖いから下手に動けないのかも・・・(爆)
2008/02/11 11:47 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/398-a5a7d91e
trackback
