Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
サービス過多
※音声でます。



柚子さんの大好物の一つが
牛のアキレス(250円)。


牛アキレス


大好物なんですが、
食べると90%くらいの確率でリバースするので
固いジャーキー系はあんまりあげていません。
この牛アキレスもリコさんが遊びに来たとき用のオヤツ。

だからあげるのも週一。
時間も5分限定。
5分過ぎたら問答無用に没収になります。
なので一本を食べるのに数週間かかるのです。


そして貰えるとなると何でもやってくれます。
普段コマンドにしたがってもご褒美が貰えることがほとんどない柚子さんは
この時とばかり大盤振る舞いで芸の数々を披露してくれます(笑)




言っても無いのにやってくれることも(爆)

ちなみに柚子さんの舌舐めずりは「はい!」ってこと。
「ハーイ」もやるけど舌舐めずりも結構やります(笑)


そしてそんな柚子にイヂワルするのが鬼主なんですよ(爆)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
はじめまして
パイドの女の子1歳と暮らしています。
ちなみに、静岡県富士市在住です。

柚子ちゃんの動画を観て、感動しちゃいました。
すごいですね~ うちは伏せしません。
どうしたらこんなにできるの??
秘訣を教えてくださーい。
2008/02/04 00:28 | URL | edit posted by momoまま
レス
momoままさん>
初めまして&いらっしゃいませ!^^
1歳ですか~!ピチピチですね♪
そちらは雪が積もったんでしょうか?

伏せは
お座りさせた状態から
オヤツを手前にひきつつ床に近づけると良いですよ^^
1歳ならまだまだ覚えますからがんばってください!
2008/02/05 08:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/392-91cc5e57
trackback
