Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
お疲れ
20080131100007
今朝の柚子さん。

今日は
早出+ヨガ教室=留守番10時間
なので、昨日は散歩を長距離コース行っておきました。
長距離といっても45分くらいの散歩なんですが。
柚子さん嬉しくて嬉しくてテンションを無駄にあげすぎて、今朝は日曜日明けのようなお疲れモードでした(笑)

どうしてうれしさのレベルがわかるのか?

いつもは曲がる道を直進。
そのとたん引きが強くなるのです。
単純なヤツだ( ̄ー ̄)
引きが強くなるということは、鬼主を引っ張るという事になり、結果普段の散歩で歩く以上の負荷を自ら得てしまうということになるのです。
おかげで今日はぐっすり寝てくれるでしょう。

おやすみ~☆
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
comment
柚子ちゃん、たくさんお散歩してご満悦の疲れですね☆

やっぱり、普段のコースをよく覚えているんですね~。
感心です^^

うちは適当なので、いつも『コッチなの?』って顔してます^^;

長時間家を空けるときは心配ですよね。
長散歩しておけば、ほとんど寝て過ごしてるでしょうから、
安心ですね☆
2008/02/01 00:39 | URL | edit posted by はなまま
レス
はなままさん>
いつも散歩はハイテンションなので普通コースが一番楽なんですよね。
長距離になればなるほどテンションが上がっちゃって・・・(^_^;)
柚子さんは「コッチなの?」なんて殊勝な犬じゃないのです(爆)

でもまあ結果的にお疲れになってくれれば良いので助かりますが(爆)

冬はよく寝てくれて助かります~^^
2008/02/02 08:44 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/391-48e2137c
trackback
