スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ぽちメーカー
またもやネット徘徊をしていて発見しました。


『ぽちメーカー』


「柚子」といれて分析してみると・・・。



どんだけ寝たいんだ!!!(爆)


そして頭の中も腹の中も空洞があるのに
あのみっちり具合・・・恐ろしい(笑)
そして何気に目玉が「忘」・・・
そうだなオメー直ぐ忘れるよな。飼い主のこととか。


皆様もお試しあれ!^^
ニャンコバージョンもあるみたいですよ~☆


おまけ:
今は亡きジイちゃん犬リュウもやってみました。



おめーはどんだけ疲れてンだ!!!(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
かわいすぎる・・・^^

口からも<寝>がでちゃってますねv-238
2008/01/23 09:54 | URL | edit posted by はなまま
これ
前にやったんだけど、たしかリコは「考」とか「悩」とか知的っぽかった感じが…(笑)
私は「食」しかないと思ってたのに。

でもゆんさんはこれでバッチリ合ってると思います(爆)
2008/01/23 12:00 | URL | edit posted by リコ姉
レス
はなままさん>
シッポの先から吐く息まで(笑)
今現在も爆睡してます。
結構当たってるのかも・・・?


リコ姉>
きっとアレだよ、「考」とか「悩」はきっと
全部食に関することなんだって。
私的には空洞が気になる・・・(笑)

2008/01/25 22:13 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/388-4ccd8731
trackback
