スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
家紋
ブログ巡りをしている時にこんなものを見つけました。



『綾鷹KAMONジェネレーター』



姓名(ひらがな)と生年月日を入れると家紋を作ってくれるというのです。


早速柚子でチャレンジ!
柚子家紋

おお!なかなかカッコいい!!

【鷲】
状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋のあなた。
とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高みの見物を決め込む策略家でもあります。
自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

・・・・ちょいちょい当たってる!!
策略家な所がかなり当たってるな!!(爆)


柚子の本気
柚子:本気のゆずん級にかっこいいお?(-_☆)キラーン


んーだいぶ違うけどな


ちなみに鬼主の家紋はこれ↓
鬼主家紋

・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

【サソリ】
類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。
何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。
身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。
多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。


直感力・・・・・( ̄Д ̄;;

鈍感力なら豊富なんですが・・・・。


ドン引き
柚子:鬼主の本性にピッタリなんだお(-_-;)


うっさい!!Σ( ̄皿 ̄;;



みなさんの家紋はどんなですか?(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
家紋かっこいいですね~。
お二人とも・・・(笑)

それにしても柚子ちゃんのお顔かわいいなぁ~。
口周りがたまらない☆
2008/01/18 21:39 | URL | edit posted by はなまま
レス
はなままさん>
はなちゃんとはなままさんはどうでしたか?^^
うちは猛禽類と毒系のコンビだったみたいです(爆)
柚子さんの口元はタルタルですよん。
きっとはなちゃんもタルタルなんでしょうねえ(*´Д`*)
2008/01/19 10:29 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/387-809f58ba
trackback
