スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
カメラマンごっこ
日曜日はリコさんのヒートと鬼主の都合により
屋内ドッグラン「ゆずんち」でプチ撮影会。


それというのも
壊れたと思っていた前デジカメが
二日置いておいたら直ってたので

リコ姉に千円で売りつけたのだ!!!(爆)
いつ壊れるか分からないものなのに金を取る


正に鬼の所行(爆)

親しき仲こそ遠慮なし(`・ω・´)

モデル柚子
柚子:ノリノリだお・・・。

たのしそうですね


そしてそんなリコ姉を撮影してる鬼主(爆)

ちなみにクレードルと充電コードとSDカードはありますが
その他のものは行方不明(^_^;)

それでも千円取る鬼主(爆)


次にまた海に行けるときはもっともっと撮影しようぜい^^




おまけ:合体ごっこ
合体したい
別バージョンもありますよ(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
やばい…
私変態じゃん(爆)
…あ、もともと犬に対しては変態だったわ(笑)

もっと使って慣れなきゃ!
2008/01/16 11:42 | URL | edit posted by リコ姉
楽しそうな写真撮影会ですね☆
ワンコの写真は何枚撮っても飽きないですよね~!

合体ごっこの柚子ちゃんのお顔かわいい~v-344
目がマジですね^^
よくはなもこんな顔します☆


PS:リンクさせて頂きました!
もし差し支えあるようでしたら、メッセ下さい!
2008/01/16 19:05 | URL | edit posted by はなまま
レス
リコ姉>
うんうん。
私もリコ姉も犬には変態だわ(爆)
あ、私ってばリコ姉にはかなわないけどね☆
まだ壊れてないかしら?
早くマスターになってくだされ(笑)


はなままさん>
写真撮影はいつでも楽しいですねえ~(*´Д`*)
去年もン千枚撮影しましたよーー(爆)

合体ごっこはリコさんのロックオンを貰う確率がかなり高くなるので
目がマジになります(笑)
ちなみに合体してるだけあって合体した側も巻き沿いを食らいます。

リンクありがとうございます!こちらからもさせていただきますね!^^
2008/01/19 10:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/386-834c960e
trackback
