スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
芸術家ごっこ
日曜日にいつもの様に海へ。
といっても今年初海。
(リコ姉は既に何度か訪れていたらしいけど)


初海
柚子:今日はあったかですお。


比較的風が穏やかで
新年最初の日曜日ということでなのか人も疎ら。

風紋に
たのしそう
指に注目
柚子:無駄にウロウロ楽しいお。


柚子さんなんかも無駄に歩いて足跡いっぱいつけてます。
柚子さんの指は目一杯広がっててチョット可愛いですよ。


並ぶ足跡
あと。
前にも書いた足跡の決定的瞬間(笑)
リコさんには見られないということは
柚子さんの胴短、足短という体型ゆえのことだと判明しました。


そんな中、リコ姉が何かやり始めたと思ったら。
棒
切り株?
海辺に落ちていた棒や大きな流木を立てて遊び始めた。


犬そっちのけで(爆)


周りに誰もいないからこその遊びとも言いますが。
人がいれば柚子が、
犬がいればリコさんが、
それぞれに猛烈な反応するので人が居ない時くらいしか
こんな遊びできないのです(^_^;)


ハラハラ
そんな遊び中の犬達は


苦労の末立てた横で遊ぶ・・・。


ちょんとあたれば倒れることもあり得るバランスなのでハラハラ(´Д`;)ゞ


それでもリコ姉と鬼主は


芸術家
最高傑作を!!(爆)


これも二人で立てた流木なのです。
絶妙なバランスで立った流木。
これが二人で一番満足だった出来でした^^


芸術?
ちょうど暮れてきた海を背景に撮影するとナカナカでしょう?(笑)

まつぼっくり
枝先に置いた松ぼっくりも

芸術?
角度を変えればそれなりに(笑)


この後リコさんラブのビーグルのビーくんとも合流。

坂道ダッシュに・・・



いつもとは違う遊びもして大満足な海でした。



おまけ:
これも芸術?
このバランスもある意味芸術(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
だって
歩いてると前足と後ろ足がゆさんはあたってるもんね。
リコはギリで当たってないから斜めな足跡なんだよね~

たまには飼い主メインで遊ばないとね。ってしてるか(笑)
や~でもあの流木かっこよかったわ~
2008/01/12 15:21 | URL | edit posted by リコ姉
mixyからやってきたmiloです★
お邪魔しましたぁ~。

可愛いなぁ・・・。柚子ちゃんv-238
ちょっぴりお口の回りが白くなってるような・・・v-290
うちのはなもブリンなので、そのうち白くなっていくのかな???

誰もいない海いいですね~。
楽しそう☆

またお邪魔しま~す^^
2008/01/13 02:03 | URL | edit posted by はなまま
レス
リコ姉>
アレ完全にあたるよね。
テレビで動物(犬だったかどうかは忘れた)は
右でも左でも前足と後足は一緒に動くって見た気がするんだけど
柚子には当てはまらないみたい。
日本人も江戸時代は手と足は一緒にだしてたらしいね。
江戸時代の人に指導してもらいたい
きっとその方が効果的なんだろうな(笑)


はなままさん>
いらっしゃいませ!!^^
ミクシではお世話になってます。
柚子さんはそろそろ4歳になるので口周りが白くなってきました。
黒々しているワンコを見ると若く感じるのは
柚子が白髪になったからでしょうか(笑)
海はタダで遊べるので良いですよ~!
飼い主も良い運動になります(爆)
また是非お越し下さい。私もいっぱい覗かせていただきますね^^
2008/01/14 22:40 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/385-934a61dd
trackback
