スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
何気に・・・
ず~~~~~~~っと放置してましたが、


カウンタが
20,000
超えていました!!



何度か来てくれる方、
一度でも覗いてくれた方。


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


鬼主の鬼っぷり、
柚子さんのアホっぷり、
さらし続けて早3年。


まさか20,000回もカウンタが回るなんて思ってもいませんでした(^_^;)

思わず赤い字が出る程喜んでいるんですよ、マジで。

ただメンドクサガリな鬼主がお礼をサボっていただけなんです(マテ)


特に今面白いネタが無いのが悔やまれます(´Д`;)ゞ
こんなサボりーなブログですが
またチラリと覗いてみてやってくださいm(_ _)m




おまけ:
安全運転

ちょっと可愛い助手席の柚子さん。
運転手(鬼主)のブレーキングとハンドリングを見張っています。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ブログ
comment
おめっとさ~ん!
これからも頑張って更新してちょ♪

それにしても、ゆさん。
ものすごく不安そうな顔でぶれーキングを見てるのねぇ(笑)
2007/12/29 10:57 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
ありがとう!^^
これからもリコさんのネタも含めて頑張って更新するよ!(笑)

不安そうっていうか、虚ろっていうか・・・(´Д`;)ゞ
私の運転信頼してないからなあ・・・。
2008/01/03 23:41 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/380-e0e058d4
trackback
