スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
一応の結論
今日は2週間ぶりに病院へ行ってきました。


本当は検尿を持って行く予定だったのですが
柚子が検尿用のスポイトをボロにしてしまったので(つД`)
手ぶらです。


今日の検査次第で
高い缶詰生活
安いドライフード生活かが決まります。


診断の結果は…。




再発は無し!(今のところ)



良かった!ホントに良かった!(つД`)
そろそろ生活費がヤヴァくなっていたので
助かりました。

これからは通常通りの通院でいいそうです(一ヶ月に一度)。
餌も安くて済むドライフードになりました(ph対応のやつですが)。

まあ本犬にしたら

病院に来られる頻度が下がってがっくりでしょうが(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[病気履歴
comment
柚子ちゃん良かったね♪
柚子ちゃん調子が落ち着いたようで、本当に良かったですね♪
あはは~病院好きなんですね~ 
病院嫌いのワンちゃん、多いですよね。 みかんも嫌いで、診察室に入ると大変です(泣
2005/11/25 13:21 | URL | edit posted by ちゃ
ちゃさん>
ホントなんであんなに好きなんでしょうか?
好きすぎて上がりまくるテンションにちょっと飼い主ひいちゃいますよ(爆)
たぶん普段飼い主以外人に会う事がないからでしょうか?
数少ない人と会うチャンスだとおもっているのかもしれません。
それがたとえ病院だとしても…。おバカですね~(笑)
柚子も診察室に入るとみかんちゃんとは別の意味で大変ですよ~(´д`;)
2005/11/26 11:13 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/38-bdf1bea6
trackback
