スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
久々にやられた
最近鬼主はヨガに通う様になったんですが、
昨日、ヨガから帰ってくると
玄関に入るなり青臭い匂いが家中に充満。



CIMG1067.jpg
リビングは大惨事になっていました。



もちろん犯豚は
CIMG1068.jpg
       ↑こいつ。



被害は・・・
CIMG1073.jpg
納豆3パック。

※犯豚は納豆が大好きです。


CIMG1074.jpg
ピーマン一袋。

※確か5個入りだった。



納豆は何度かあげたこともあるから分からないでも無いんですが
何故ピーマンを・・・!!?
おめぇ食べたことないやろ!?Σ( ̄皿 ̄;;
家に帰った時の青臭さはピーマンの匂いでした。
不思議と納豆の匂いが部屋に充満していることは無かったんですが、
犯豚の口臭が・・・・・・orz


CIMG1071.jpg
CIMG1072.jpg
ちなみに種は残されてました。
どうせなら全部食べてくれれば掃除が楽だったのに・・・(-_-メ;)



ええ、勿論久々の般若主登場ですよ。



こってりみっちり怒られ、終いには隔離。


隔離されて必死のアピール豚。

甘える声出してます。
なんでしょ、豚のくせにニャーニャーいってますよ(*≧m≦*)ププッ



それにしても、
うちの黒豚には嫌いな食べ物ってもんが無いのでしょうか?
まさかピーマンを食べるとは思いませんでした・・・。
まあ、雑草を喜んで食べる豚なので
ピーマンも全然美味しかったのかもしれませんが・・・(´Д`;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ゆずんの
一番最初の鳴き声が、うちの池に住み着いてるがまがえるの声にそっくりでビビッたわ…。
きゅんきゅん声ってやっぱり鼻の長い子だけなのかしらね?

ピーマンは歯ごたえがあって美味しかったんだと予想。
味なんて分かってないもんよ、犬は(笑)
2007/12/15 11:14 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
黒豚なりに
「甘えてなおかつ気付いてもらえる声」を学習した結果かもしれない(笑)
そうか。豚だとおもってたらカエルだったか(爆)
シャクシャクする感じがおきにめしたのかもね(´Д`;)ゞ
2007/12/17 10:04 | URL | edit posted by コショウ
ずいぶんと食べましたね。(笑)胃の調子の方は、大丈夫でした?ところで、この納豆とピーマン。もちろん、冷蔵庫の中だったわけじゃないですよね!?柚子ちゃんが、冷蔵庫を開けて食べ物を奪っていたら怖いなと思って・・・(笑)
2007/12/20 20:23 | URL | edit posted by Snoopyママ
レス
Snoopyママさん>
そりゃもちろん翌日はもの凄いモノがでましたが、特に下したり詰まったりは無かったです(笑)
冷蔵庫ではないですよ~流石の柚子さんもそこまで器用じゃないです(爆)
立ち入り禁止区域(キッチン)の境界線近くに買い物袋があったのです~(^_^;)
2007/12/24 13:24 | URL | edit posted by コショウ
ピーマン・・・昔、鰤が庭のプチ畑からピーマンもぎってきて食べてましたよ。
それをおとんが奪おうとしてガブリ・・・大流血騒ぎでもって病院送りですた

柚子さん変わった鳴き声するんですねー
そんな目で見ないで・・・可愛いから(笑)
2007/12/26 22:46 | URL | edit posted by エツエツエッツー
レス
エツエツエッツーさん>
意外と犬ってピーマン好きなんですかね~?(^_^;)
流血になるとは・・・エツエツエッツーさんところのピーマンはそんなにおいしかったんでしょうか?(笑)

変な声ですよね(爆)
前居たジイさんはこんな声出さなかったのです。
ちなみにこの声はよく車の中で聞けます(笑)
2007/12/29 00:40 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/374-30d5f5ed
trackback
