スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
初遭遇!
今日も行ってきましたガーデンパーク!

CIMG0982.jpg


段々寒くなってきたせいか
ちょっと遅めに行ったせいか
今までで一番空いています。
駐車場もすいていて芝生のすぐ脇にある駐車場に停める事ができました^^

車を降りてすぐ芝生なせいか
ちょっとテンションの高めの柚子さん。

いつも遊ぶ場所に移動しようと思うと、
何やらやたら見慣れた形にシルエットが・・・。


フレブル発見です!

近づいてみると
ブリンドルとパイドの母子のフレブルちゃんでした。

柚子もフレブル(知らない飼い主)発見でテンションが更にあがって
グイグイわたしを引っ張って近づきます。

すると

出会い頭にカプっ!!

パイドちゃんにいきなり顔を噛まれました(^_^;)
しかもその後ちょっとびろーんと引っ張られてるし(笑)

あの勢いで近づいたらどのワンコもいやがるでしょうね~(´д`;)

その後しばらく様子を見ていたのですが
柚子は低姿勢・・・
激シック吠えられ、
絡むことはありませんでした(´Д`;)ゞ

柚子ってもしかして・・・


自分の事、


リコと同じラブラドールだとおもってるのかしら???(・Θ・;)



結局いつも通りリコさんと遊ぶ柚子。

CIMG0967.jpg CIMG0979.jpg CIMG0972.jpg



柚子さんのパワーをどかんと受け止めてくれるフレブルに出会う日は来るのか!?(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/37-22fe9321
trackback
