スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ペースト
海に行った後
風呂に入れている時に気付きました。
柚子さんの鼻の上の窪みに虫さされの様な跡。


CIMG0913.jpg
特に痒そうな素振りとかないんですが
(柚子さんはあまり掻かないのでアテにならない)
念のためリコ姉に以前もらったペーストを塗ってみることに。




CIMG0914.jpg
入れ物こそ100均ですが
中身はワンコが舐めても大丈夫な傷に塗るペースト。
正式な商品名とかは分からないんですが
爪切りのときの出血とか
肉球が切れた時とか
使うものらしいです。
とっても沢山貰っちゃいました☆


塗ってみると・・・・



CIMG0911.jpg
柚子:臭う・・・臭うお!!


とばかりに臭いの根源を探して必死にクンクンしまくる柚子さん(爆)
立ち上がったり振り返ったり。
見つかる訳が無い。

出所はお前の鼻の上だ。
しかも視界にも入らない、柚子の顔における0m地帯だからね(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
芝生か、砂丘の草ぼうぼうのところでやられたかね?
クリームは「フィトバーム」ってスキンケアクリームですたい。
毛の発育も助けるらしいからパゲにもどうぞ♪
近所の黒ラブ君にも分けてあげて布教活動中(笑)
2007/10/31 14:14 | URL | edit posted by リコ姉
レス
リコ姉>
たぶん草ボーボーのとこだと思われる(^_^;)
お、毛の発育もって
柚子さんの背中の薄いとこにも塗ってみるかなあ(爆)
2007/11/03 11:48 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/350-7af504c2
trackback
